ブログ

新入社員です(#^.^#)

公開日 2017/01/27 投稿者 non style

 こんにちは!
nonstyle山田です(#^.^#)
nonstyleにも新人が入りました(#^.^#)
今月3日~同居しておりますウサギです
名前は小太郎と申します
まだ生まれて1か月と14日くらいの赤ちゃんウサギです!
とってもかわいくて♪出勤時間が若干遅くなってしまう山田です・・・
見とれてしまうんですよね~(^^♪

そしてちょこんとエサ入れに入ってる小太郎・・・・

やばいです間違いなく親ばかです

どのウサギを見てもうちの小太郎が一番かわいく見えてしまいます

昼間は一人でお留守番
足早に帰宅後はゲージから出して部屋中ウサギ飛びしたいる小太郎・・・
可愛すぎます(#^.^#)

まだまだ子育て奮闘中ですが小太郎ともどもよろしくお願いいたします(#^.^#)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー