ブログ

ハンドスパ体験しませんか??

公開日 2017/07/25 投稿者 non style

こんにちは!
ノンスタイル山田です(#^.^#)
クレンジングってお顔tだけしか使えない!と思っていませんか(>_<)
ノンスタイルで推進しているクレンジングはこすらなくてもしっかり落とせるクレンジングです!
皮膚科の先生が監修の元作られているクレンジングで無香料、オイルフリー、無添加だどお肌が弱い方でも安心して使えるクレンジングなんです(#^.^#)

私もクレンジングや洗顔の時ゴシゴシこすって洗ってましたがそうすることでくすみや、シミ、しわの原因となってしまうのでクレンジングや洗顔はは優しく優しくしたほうがよいそうですm(__)m

そんなお肌に優しく汚れをくっかりとってくれるノンスタイル推進クレンジングを使ってハンドエステしてみませんか?今なら無料で体験できます!
ハンドスパ(1620円)と一緒にするとさらにすべすべになりますよ♪

詳しくは山田&村上まで♪

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー