ブログ

アースセレブレーション(2)

公開日 2017/08/24 投稿者 non style

こんにちは!
ノンスタイル山田です(^.^)

今年で3回目に出店になるアースセレブレーション《地球の祝祭》!
終わりました・・・(>_<)
なんだかさみしい感じがしてなりません。。。
1年ぶりに合えた友達や今年もうちのヘッドスパを楽しみにしていたくれたお客様。
いつも手伝ってくれるお友達。
暑い中一緒に働いてくれた相方。
私の留守の間お店を切り盛りしてくれた相方。
金曜日の夜に行ったいつもの焼き鳥屋さんで仲良くなった初対面の方3組みんなアースセレブレーションに顔出してくれたし・・・
総合高校の先生となかよくなり・・・
そして9月で鼓童を離れる小田洋介さんとも話すことができたし・・・
夜中に帰っても待っていてくれた家族・・・
21日の送り太鼓をみながらほろり・・・と来てしまいました(>_<)
また今年もたくさんの出会いと感動をありがとうございました!
また絶対来年も出店したい!!と思いました!!
帰りの船の中からこんなにきれいに夕日が見えたんですよ♪

P・S 箸置きは焼き鳥屋さんから無理やりもらってきたんです(#^.^#)これも夏のおもひで(^^♪

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー