ヘッドスパメニュー。

2021-09-30 (木) 披田野 正美

【新潟市 中央区 駅南 紫竹山 女性スタッフのサロン エステシモヘッドスパ エステシモ アジュバンコスメジャパン カスイスパ】

 秋らしくなってきましたが、暑い日もありますね(>_<)疲れがたまったらぜひヘッドスパメニューを(^-^)

 先日お客様から、普通のカラーはプチスパコースですか?とご質問いただき、あらためてもしかして疑問に思ってる方もいらっしゃるのでは?と思い、non  styleのメニューをお伝えします。
 カット、カラー、パーマ、縮毛矯正にプチスパコースがついています。
 ヘッドスパコースには、大きく分けて三種類のコースがあり、プチスパコース、ヘッドスパコース、贅沢スパ&トリートメントコースがあります。
 プチスパコースは、頭皮のよごれを取り除き、カラー剤やパーマ剤が頭皮や髪にできるだけ残らないようにクレンジングをしマッサージをしていきます。すべてのお客様にできるだけ頭皮をきれいに、頭皮のマッサージを体感していただきたく、すべてのメニューにプチスパコースがついております。
ゆっくり時間があってリラックスしたい方には、ぜひ贅沢スパ&トリートメントコースをおすすめします。
髪の修復をしてくれるラメラスパなど、プラスメニューもありますので、わからないところなどはぜひ聞いて下さい。夏には夏用のプニアスパ、季節でも変化がありますので、お気軽におたずねください
(^-^)ぜひいやされてください。
 


<< 年末のあいさつm(__)m今日のお昼ご飯(^-^) >>

- site navigation -

SCROLL