今日までありがとう!

2022-03-31 (木) 山田嘉代

今日で長年働いてくれた村上最後の日となりました…
振り返れば7年前オープンしたてでひまなお店をここまで一緒に築き上げて来てくれた村上に心からの感謝でいっぱいです。明日からはお互いそれぞれ違う道に進みますが、non styleで働いてくれた日々の思い出を糧にさらなる高みを目指して頑張ってほしいと思います。最後の最後の日まで村上に会いに来てくれたお客様。本当に有り難うございました。心より感謝申し上げます。
険しい道に行った方が自分の器が広がりどんなことにでも対応できるようになっていく!と思うので私もわざわざ険しい道を選ぶようにしています。生きるって大変だけど大変だからやりがいや使命感があり、人としても成長出来ると信じて私もこれからも前進していきます。
これまで長い間村上を可愛がってくれていた大切な大切なお客様。そして、ディーラー様、メーカー様、またnon styleの老体チームの体のメンテナンスをしてくださっている整骨院様、本当にありがとうございました。お世話になりました。そしてこれからもご縁が切れぬ様、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

【新潟市 中央区 駅南 紫竹山 エステシモヘッドスパ アジュバンコスメジャパン カスイスパ 女性スタッフのサロン

 

#新潟市#中央区#紫竹山#駅南#美容室#non style#(株)タチカワ#(株)リーグ#タカラベルモント#(株)ガモウ#フォークス#エステシモ#エステシモプレミアムサロン#アジュバンコスメジャパン#&ナイン#なかい鍼灸整骨院#感謝の気持ち #ありがとうございます#全てがお陰様#新たな前進#がんばれ#親心#毎日のお弁当#美味しいって言ってくれてありがとう^_^
#今の気持ち忘れちゃだめだよ#簡単に戻ってくるなよ!#負けるな!#いつも応援してるよ!


<< 新聞できました!癒やされました。 >>

- site navigation -

SCROLL