シャンプーのお話。。。

2018-04-09 (月)

【駅南】美容室
隠れ家的サロン

こんにちは!nonstyle山田です!

今日はnonstyleのヘッドスパで使っているシャンプーのお話・・・
nonstyleのヘッドスパは【髪・皮膚・気持ち、一つながり】
というコンセプトを元に3つのタイプから今日のあなたにピッタリ!!
な薬剤を使ってヘッドスパをします。
そこで今日はその中でもお客様にとっても身近なシャンプー剤について書かせていただきます。
このシャンプー剤のコンセプトは
【毎日の習慣が、未来の髪の自信になる。】 で、
頭皮、肌、心身全体のサインから髪のことを考え3つのタイプに分けました。
1、強い髪へ
2、素直な髪へ
3、健やかな髪へ

1の「強い髪へ」は強くしなやかな髪のための頭皮環境を整えるとともに、髪そのものを補強し、弾力のある髪へ導きます。
2の「素直な髪へ」は素直な扱いやすい髪のための頭皮環境を整えるとともに髪の内外の均一感を高め、うねりを押さえます。
3の「健やかな髪へ」は潤いのある健やかな髪のための頭皮環境を整えるとともにカラーの褪色を押さえ、ツヤとなめらかさを与えます。
こんな3つのシャンプー剤は【日々のおうちスパ】として美容室に来た時だけ使うよりもおうちで使うともっともっとンりたい髪への近道となること間違いなし!です(*^^*)

まずはnonstyleのヘッドスパでなりたい髪へのお手伝いをさせてください(#^.^#)
お試しくださいませ~

今なら【春限定スパ】やってまぁ~す】(#^.^#)

I024916027_349-262.jpg