ヘアカラーとヘッドスパの関係・・・♪

2018-05-04 (金)

【駅南・美容室】
ノンスタイルの山田です(#^.^#)
今日はすでに5月4日・・・・
GWも中盤であいにくの天気でお出かけの方は残念な感じですが、ちょっとnonstyleのブログを見ていただいた方には耳寄りな情報をお伝えさせてくださいませ♪♪♪

今頃から夏までくらいでカラーした後やけに色落ちが早く感じたことってありませんか???
私はよくあります・・・・
夏はシャンプーする回数が多くなるから・・・・とか
紫外線が当たる・・・・とか
髪も日焼けする・・・・とか
洗い方がわるかったのかなぁ・・・とか
様々な要因があります・・・
カラーを楽しむのもなんだか大変・・・・
うぅぅぅ~ん・・・
何とかカラーしたい・・・

と思っている方は是非ノンスタイルへ~
nonstyleではカラー後[ヘッドスパ]で【リセットケア】しませんか??
ヘアカラーした直後から1週間はヘアカラー剤に含まれるアルアリ剤が髪の内部に多く残留し、ダメージ反応が継続しています。ダメージを防ぐためにはダメージ反応の元となるアルカリ剤を『できるだけ早く取り除くこと』が大切です。
ノンスタイルのヘッドスパはヘアカラー直後でも行うことができるので、【リセットケア】最適!!
アルカリ剤などによって乾燥した頭皮に潤いを補い、毛髪の状態に合わせて補修を行います。きれいな髪色をキープするため、ヘアカラー後のスパでケアしませんか????
ノンスタイルはすべてのメニューにクレンジング(※リセットコースはマッサージorクレンジング)がついています!!今から夏本番に向けてしっかりとケアさせていただきます(#^.^#)

 


<< シャンプーのお話。。。天寿園へGO!! >>

- site navigation -

SCROLL